ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

東京湾大華火祭をお台場で見物

イメージ 1

8/8曇→晴
東京湾大華火祭を見に来ました。
どこで見ようか迷った結果、選んだのはお台場海浜公園

ずいぶん早く着いてしまったので、場所取りは楽々。

どうやら6時頃来ても場所は確保出来たと思われます。

なら、阿佐ヶ谷の七夕まつり行ってからとか家で一休みしてからでも大丈夫でした。


ところが、人手はとにかく多いのでコンビニで買い物するのもひと苦労。
マックのポテトも敢えなく断念。

妙に食べたかったけど。

通路のすぐ近くに陣取らないと、トイレに行くのが大変です。

あと、来ているのはほとんど若者。


花火は綺麗ですが、少し遠めだしレインボーブリッジ越しなので花火に橋が掛かってしまう時もあります。

近くですっきり見たければ、芝浦南ふ頭公園辺りはどうなんでしょうか?