ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

信濃町「山水」~比内地鶏の鶏煮込み?

イメージ 1

7/13晴
信濃町駅前のビルでの昼食。

看板を見ると比内地鶏の店(兼和食屋)のようです。

ただランチメニューを見ると刺身も天ぷらも有る居酒屋ランチのような感じ。

まあ、和食処か。

鶏料理で唯一目に付くのが鶏煮込み定食なので注文。

煮込みは甘い。
でもよく煮込んだ味でもないので、非常に物足りなく感じます。

一緒に入っている豆腐とか、全然味がしなくてツライ。

色んな部分の肉が入っているのは嬉しいです。
ほとんど皮とレバですが。

これでちょうちんとか入っているとテンション上がるのに。

ところでこの肉、比内地鶏なんでしょうか?
食べただけじゃ勿論分からず。

おかずに鮪ブツのヅケが付きました。
冷凍っぽいけど、これは嬉しい。

他に若布の味噌汁と壺漬。

味噌汁も微妙な薄さです。