ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

多摩川「鮨金」~ハンバーグ定食が有る寿司屋

イメージ 1

6/20晴
多摩川台公園の紫陽花を見るために、初めて多摩川駅に来ました。

多摩川から駅までの間には、お店がちょろちょろと並んでいます。

昼食でこの寿司屋に入ろうとしたら、入口に貼り紙が。

"経営改善の為に営業方針を変更~"みたいな事が書いてあります。

店頭のランチメニューには、ハンバーグ定食の文字。

大きな不安を抱えながら入店。

握り890円を注文。
随分時間が掛かって出て来たのは鮪×2、鯵、帆立柱、鯛? 茹でイカに河童巻き。

鮪、まあまあだけど何か?美味しくありません。
酢飯の味がすごく薄い。
酢飯がデカい。

全体の温度が微妙。
醤油も美味しくないかも…

白身も鯵も味がしません。
帆立はちょっと匂いが。
イカは塗ってあるタレの濃さも量も微妙。


それにしてもハンバーグ。
何と握りより高い900円!

ハンバーグ以外にも寿司屋じゃ考えられない定食メニューが色々。

お寿司だけじゃやっていけないのかな?
お寿司の味を改善した方が良さそうだけど。

ハンバーグの匂いがする寿司屋はキツいと思いますよ。