ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

市ヶ谷「瓢箪」~路地裏の立ち喰いそば

イメージ 1

6/19晴
今日の昼はいつもより大きなお握りを食べたのに、夕方4時30分頃無性にお腹が空いてきました。

急いで立ち喰いそば屋に突撃。

路地裏の立ち喰いそば屋さん。

色々目移りするけど、種物は割高感が有るので結局かけそばに。

麺は立ち喰いそばらしい軟らかさ。
特別香りも有りません。

つゆもとても立ち喰いそばらしい味。

見た感じは一味違うお店に見えたんですが、食べてみるとこれがごく普通の立ち食いそば屋でした。

カウンター越しに目に入ったかき揚げは、薄べったくてサクサクしていそうです。

作り置きだけど何か旨そう。