ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

明治神宮前「つくも」は夜は小料理屋?

イメージ 1

11/25晴
小用で原宿へ。
お昼はちゃんぽんにしました。

このお店、表にはお昼の営業の案内しか無く、店内にも夜のメニューの表示は有りません。
ところが"ランチタイムはトイレの使用をご遠慮下さい”という旨の張り紙が。
そして、棚にはキープボトルが並んでいます。

どうも、夜は小料理屋の様です。

ちゃんぽん800円を注文。
ゆかりご飯付きです。
このゆかりが、同じ味の連続に飽きて来た頃に活躍します。
さっぱりするし。

さて、麺は細め。
なので、最後の方は若干伸び気味です。

スープはとても良い味。
具の野菜は苦手なぶつ切り。

でも残しちゃいけないみたいなので、最後は拷問でした。