ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

しんみち通り「Ryoma」は串焼きと沖縄料理屋

イメージ 1

9/26晴
今夜は5時から四ツ谷で一杯。
しんみち通りは、昔に比べたら魅力が半減したような気がします。
その分、街に似合わない今風の店が増えました。

ここも、比較的新しいお店のはず。
店頭のメニューを見て安そうなので入りましたが、お酒類が高めでちょっと失敗です。

とりあえず生。
メニューを眺めると串焼きと定番鳥料理の他に沖縄料理コーナーも何故か有ります。
でも今日は串焼5点盛と鳥わさ、煮込み、枝豆を注文しました。

串はハツと手羽が塩で、ネギ間、皮、豚レバがタレで来ました。
ハツがとてもジューシーで、臭みも無くておいしいです。
あと、ここはタレの味がノーマルだけど良い。
枝豆は水っぽい。

煮込みは鳥と大根。
あっさり味で、ほんのり甘くておいしいです。

唐揚げも追加しました。
よくよく考えたら唐揚げ好きだったので今日から意識して注文するようにしたんですが、実際唐揚げってどこで食べても大差無いような気がします。
ハズレに当たった記憶が無いですね。