ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

京橋「とり安」は鶏の佃煮取り放題

イメージ 1

9/19曇
お昼に伺いました。

席に着くと同時に「ご注文は?」
「まだ考えてません」

「あのー、重ね弁当って何が入ってるんですか?」
「色々です」

「色々じゃ分かんないんですけど」
「幕の内みたいなもんです」

「はぁ?じゃあきじ焼き重にして下さい」

この後、他の従業員と談笑。
はずれです。

お店を仕切っている女性の方が慌てて取り繕っていました。
見ていて可哀想になりました。
というか、はずれを置いておく必要が有るのか分かりませんけど。

ランチは800円均一。
きじ焼き重はきじ焼きとそぼろが載っています。
きじ焼きはしっとりしていて、結構おいしいです。

テーブル上には取り放題の鶏佃煮が。
これがしょっぱい。
セットで付いて来た大根漬もしょっぱいです。