ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

京橋「花山椒」の、とうもろこしのかき揚

9/18曇
京橋で宴会。
きれいな感じの居酒屋。

生ビールを注文。
お通しは小松菜と揚。

新さんま塩焼、とうもろこしのかき揚、下足揚、里芋と茄子の揚げおろし、お新香、ゴーヤーと豚しゃぶの辛味和え、天然真鯛のかぶと焼を頂きました。

かき揚げは衣がガリガリしていて、天ぷらという感じじゃありません。
衣の方がとうもろこしより多いんですが、何かおいしいかも知れません。

里芋と茄子、旬の野菜って良いですね。

ゴーヤーはかなり小さい器で出て来て、寂しい限り。

お新香は糠漬なんだけど、塩が効いていなくてダメです。

また小綺麗でありきたりな雰囲気のお店ですが、結構楽しめるお店でした。