ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

やきとり横丁「岐阜屋」で早飲み

8/29曇
やきとり横丁の中華屋で、昼間っから一杯。
生が無いので、瓶ビール。
つまみにメンマ、餃子、焼売、煮込み。

ここは中華屋なのに何故か煮込みや、おでんなんか有ります。
この煮込み、中々良い味付けです。
やきとり横丁、って感じがします。

他のつまみも特別旨いという訳じゃなくても、酒のお相手には合っています。
焼売は、もそもそ系だけど。

この辺のつまみは、大体3~400円台。
普通の料理系は500円台位。

やきそばも、つまみに注文。
飲み物は、途中から酎ハイに。
酸っぱくない、ドライな正統派です。

やきそばは、平打ち麺。
味付けは薄め。
胡椒を掛けたくなります。

皮蚕も追加。
自家製じゃないんでしょうが、結構旨いです。