ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

福岡競艇場入口「酒処ひろ」で昼から立ち飲み

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

6/14曇
福岡出張2日目。
仕事場は福岡競艇場の近所。

ギャンブル場につきものの、飲み屋発見。
いや~あ!良い雰囲気ですね。

立ち飲み屋です。
つまみは基本的に150円で、くじらとか煮込みは300円とか。

作り置きしてずらっと並んだ小皿を、選んで取るスタイルです。

本当に小さな醤油皿サイズなので、150円でも少し高い気もします。

酒は自販機で、焼酎100円日本酒200円。
ビールは若干高め。

つまみはキビナゴ天、〆鯖、おばいけ、白菜漬にしました。

天ぷらは作り置きの味。
おばいけはさらし鯨で、酢味噌で食べます。

白菜は、よく漬かった好みのタイプ。

ホルモン煮込みも追加。
昔ながらの味付け。

少しホルモン臭さが残ります。

仕事中なのに、焼酎水割り飲んじゃいました。

ま、いいか!