ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

2019-06-17から1日間の記事一覧

東村山「夢庵」和食すかいらーく飲み

6/16晴 東村山から帰る前にゆっくりして行く為にもう一軒。 帰りは特急の時間に合わせてだね。 東口の駅から遠くない和食ファミレスに。 和食だと軽飲みハードル高そう? だけどすかいらーくチェーンだから、ガストやバーミヤン的に行けるだろうと。 ☆注文 …

東村山「まるみ」ラーメン屋飲み

6/16晴 北山公園から駅まで戻って来て、昼飲み場に迷う。 ぐるぐるして、東口のラーメン屋に。 だって、つまみ有りそうだから。 テーブル勧められたけど、化粧室近くだったので辞退してカウンターに。 ☆注文 ウーロンハイ ねぎチャーシュー 揚げワンタン&エ…

北山公園で花菖蒲観賞

6/16晴 凄い晴れて梅雨中とは思えないかも? 東村山の花菖蒲田を見に。 着いたらまず屋根付きの休憩所の場所決め。 何度か移動して、前から二列目だけど前が出入口で開けてる席にした。 花菖蒲は、この前の区画が一番多く咲いてる感じ。 あと遠くの方に密集…

銀座インズ「北京」ぎょうざ本舗

6/15雨 銀座で用事終わりの午後三時台飲み。 雨なのでマリオンから地下道経由で行ける所。 インズに向かう。 インズ2の地下飲食街。 目指した中華に入る。 こういう施設内にしては大衆感な方かな? 町の中華とはまたちょっと違うけど。 メニューは定食やラン…