ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

目黒「鳥芳二号店」串焼き

イメージ 1

7/28晴
夜から目黒で用事。
行く前に近くで景気付け。

本店は今日は休みなのかな?で二号店に。
二号店だからかな?な、老舗してる雰囲気ではないのかな?

☆料理
鳥皮
海老紫蘇巻き
レバー
ラム串

☆ドリンク
酎ハイ

☆お通し
しらす卸し

ざらざら。
大根卸しをお通しで出すお店で、滑らかにしてないのは不思議かも知れない?、って好みか?

レバがかなりレア?
ほぼレバ刺?と思うけど、切り口見てみると全然違うか。

海老紫蘇は、豚肉で巻いてるのか。
豚抜きでも美味しそう。
海老焼けてぶりぶりしてる。

ラムは羊香らない?

串は、よく焼いてる傾向?
焦げ目はそれで苦め?なので、もっと焼いてないのも好きかな?