ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

平成つつじ公園でつつじ観賞

イメージ 3

イメージ 1

4/29曇→晴
日帰り温泉行こうと思って出掛けたら、駅の入口入る直前に晴れ間。
これはもう行き先変更。
公園飲みするしかない。

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5

練馬の平成つつじ公園に。
今日はイベントの日でかなり混雑。
でも何とか、ベンチ確保出来た。

イメージ 6

イメージ 7

つつじは、ちょっと傷んでる花も有るかな。
でもまだ咲いてない蕾も。
側のライフで買い出し。
いつもとパターン変えて、まんま食材と調理もの中心に。

プチトマト、白菜漬け、鯵天。
トマト甘い。
白菜は旨み効いてるのが嫌な感じじゃない。

鯵は薩摩揚げというにはモロモロ。
寧ろこれつみれだな。

今日見つけたけど、向こう側の入口階段の縁は座れる。
今度ベンチ混んでたらそこもいいな。