ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

小平「フクシマストロベリーファーム」苺摘み取り

イメージ 1

4/14曇
苺狩りではなくて摘み取り。
食べ放題ではない。
摘み取りはハウス。
その手前に露地で少し植えてるけど、これは対象外だろうな。

イメージ 2

実が成ってる木は、すももだったかな?

イメージ 3

イメージ 4

苺は三種。
かおりのというのが一番甘くて香りも良いと以前聞いて、実際食べてみてそうだった。
今日もそれ狙い。

イメージ 5

イメージ 6

房も軸も赤くなっていて、実が濃く赤いのが狙い。
そこまでのはあまり無いかも?
もう良いのは取られまくってるかな?

かおりのは、小さいのが多いのかな?
やっぱり大きいのは取られたのかな?

とにかく甘いのは甘い。
酸味無くて本当に濃い甘さ。

スパークリングワイン飲みながらね。