ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

早稲田「佳里福」唐揚げ茹で玉子サービスランチ

イメージ 1

3/31曇
戸山公園から徒歩で早稲田に移動。
新宿御苑前から早稲田まで歩いた事になる。
結構な距離?

神田川の桜見に行く前に昼飲みタイム。
大隈通りの中国料理店に。
比較的新しい店かな?
昔は違うお店が有った気がする。

大きめのお店?
町の中華屋タイプではない?
グランドメニュー頼めるのか?分からない。
訊かなかった。
でも単品あまり安くないかな?って定食飲みに。

イメージ 4

イメージ 5

☆ドリンク
生ビール
甕出し紹興酒5年
麻婆豆腐定食
レバニラ炒め定食

イメージ 2

イメージ 3

麻婆豆腐は毎日定食で、レバニラは本日定食で一番安いのを。
あれでも日替わりは本日より安いのか。
何だか確認してなかった。

☆おかず
搾菜細切り
鶏大根胡麻ダレ
茹で玉子
唐揚げ

イメージ 6

何と、定食に唐揚げ四個と茹で玉一個付くんだって。
凄いなあ。

イメージ 7

麻婆は山椒効きではない?
日本風?

イメージ 8

レバニラは、もやしと人参千切りも?
初めて見た?
味付け的に、レバには塩掛けてみると良いみたい。

でもやっぱり、レバニラよりも日替わりだったかな?の気持ちが。
帰りに確かめたら、生姜焼きだったらしい。