ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

六本木「栃の木」喫茶昼飲み

イメージ 1

2/8曇
六本木で用件の合間に芋洗坂で一杯。

前から気になってるお店。
茶店かな?
カウンターに。

ランチタイム中みたいだけど、通常の喫茶店メニュー?もOKだそう。

☆注文
生ビール
焼きそば

メニューに有るアルコールはビール小だけだけど、エビス生も有るそうで。
カウンターの後ろには洋酒のボトル等も有るのね。
夜はどんなお店なんだろう。

焼きそばはソースか?尋ねたらうそうだったから注文。
細麺。
具は豚肉と、キャベツ、玉葱、人参、ピーマンと。
味は薄めなのかな?

オレって、ソース焼きそばの具は豚とキャベツだけ派なのよね。
麺とキャベツは香ばしく焼いて、肉はしっとり滑らかに。


因みに最初はランチのとんかつに
惹かれて、その後値段で喫茶メニューのピザトーストに移り、やっぱりと焼きそばで決定。
まあとんかつは専門店に任せるとして、今日見たメニューでは、肉団子が何か一番お店に似合ってる感じかな?