ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

歌舞伎町「ココ・チキン&リブス」韓国料理

イメージ 1

1/6曇
寒い。
と思ったら外出たらそれほどでも?
なら日帰り温泉行ってもよかったな。

新宿で昼飲み探し。
悩みに悩んだ。
今度からある程度は候補決めて行かないとダメ。
特に新宿歌舞伎町では。

前に入った歌舞伎町の韓国料理。
店名通り基本はチキンのお店だろうな。
でも色々メニュー有る。

☆ドリンク
チョウムチョロム

イメージ 2

☆お通し
そば?揚げ

韓国料理的なおかずは出ない。
ランチメニューも無い。
韓国居酒屋スタイルなんだろうな。

☆料理
ポッサム

店頭メニュー見てアルタン有ったから入ったけど、注文したら今は出来ないそう。
あらら。

イメージ 3

豚肉は厚く切ってある。
添えてるのは、白菜漬、大根キムチ、ニンニク、青唐辛子。

白菜は白漬け?
大根はカクテキみたいだけど長く切ってある。
色々組合せてみるけど、何がワンインパクト欲しい。
テーブルにコチュジャンとかサムジャン有ったらなあ。
だからニンニク重宝。
明日出勤なのに。

気が進まず頼まなかったけど、値段や色々鑑みるとおでん鍋がよかったかも?