ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

亀戸「石焼ビビンパハウス」石焼ビビンパ

イメージ 1

イメージ 2

12/1晴
亀戸に予定より早く到着して、午前11時から営業してる飲食店探さないと。
団地の居酒屋目指したら、その団地内で韓国料理店も発見。
グラッと揺らいでそちらに変更。

☆注文
石焼野菜ビビンパ
キムチチゲ
チャミスル

イメージ 4

店名に逆らわずに、一品は石焼ビビンパを。

イメージ 3

☆おかず
マカロニ?サラダ
もやしナムル
蓮根
グリーンサラダ

自家製キムチがウリらしい貼り紙。
おかずには付いて来なくて残念。

マカロニ?はラビオリみたいな?形の。
グリーンサラダのドレは胡麻系?
蓮根は柔らかくなっちゃってない。

イメージ 5

ウリ?のキムチにここで対面。
これも自家製だよね?
出来れば加熱してないのにも出会いたかったけど。

スープ良い味。
キムチは味抜け切ってるかも?

イメージ 6

ビビンパ急いで石鍋の壁に貼らないと。
お焦げ出来ない石焼ビビンパは残念賞だもんね。

味噌汁付き。
味噌は韓国ののの風味かも?

具はもやし、大根、ぜんまい、ほうれん草、人参、海苔、生玉子。
混ぜない。
ナムルとしてつまみで食べる方針なの。

このもやしは豆付き。

玉子割れちゃったの。
ご飯に絡んで固まっちゃった。

お焦げは良く出来た。
ちょっとコチュジャン垂らしても美味しい。