ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

鹿浜「足立屋」町中華飲み

イメージ 1

11/10晴
都市農業公園から江北北部緑道公園に移動する前に、鹿浜で昼飲みしてから。
超有名な焼肉店が有る商店街の中華屋に。

こういう場所にぴったりしてる町の中華。
昼だけど飲む意思表示しても潤滑。

☆ドリンク
ウーロンハイ
レモンサワー

☆お通し
薩摩揚げ

イメージ 2

なぜか?粉感有るさつま揚げ。

イメージ 3

☆料理
お新香
焼肉
ワンタン

イメージ 4

お新香は、大根、胡瓜、白菜、紅生姜。
紅生姜以外は自家製かな?
大根と胡瓜は追加糠漬けかな?
白菜もかな?

大根がとても糠の風味。
胡瓜は味薄め?

焼肉は、生姜焼き?に見えたけど、生姜味ではない?豚肉焼き。
ロースかな?
キャベ千添え。

ワンタンのスープは、魚介とか香らない?かなり正統派ラーメン系?
ワンタンは大きく、餡はノーマルな小さめ。