ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

六本木「三州屋」早飲み

8/2晴
ミーティング終わって、近くに飲みに。
ミッドタウンの横一本?裏手。

店名的にはその暖簾分けとか系列店なのかな?
前に昼から飲めると言われたから来た。
通し営業らしい。

午後3時台で、他のお店だと昼営業終わったか夜営業まだかの時間。
六本木ではとても貴重な居酒屋?食堂だなあ。

ランチ客一段落付いた感じかな?
先客飲み客有り。
後客定食客有り。

お店は広くはない。
でも何か緩く飲める雰囲気。

☆ドリンク
酎ハイ
ホッピハイ

ホッピハイって普通にホッピー。
中追加した時は、どれ位注ぐだって。
超濃いめ出来るのか。
今日は控えた。

因みに焼酎はいいちこ
本格焼酎のホッピー初体験かな?

☆お通し
鮪?鰹?煮

メニューは食堂ぽいバラエティ。
刺身も多くないけど有る。
本鮪だって。

☆料理
生姜焼
焼たらこ
しらす卸し
ウィンナー

生姜焼は野菜とマヨ掛けて。
キャベ千じゃなくて、レタス胡瓜とか?

たらこって焼くと塩気強く感じる?

ウィンナーは茹でてる?
それもいいよね。