ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

歌舞伎町「味七」サッポロらーめん

イメージ 1

イメージ 2

7/23晴
バカに飲んで思い出した様にラーメン食べたく。
歌舞伎町のチェックしてたお店。
情報しか見てなくて、実際見るのは初めてのお店。

カウンター、券売機、アルコール有り。
ラーメンだけにしておく。
なぜなら、体調的にアルコール過多感じるから。

☆注文
みそラーメン

人気No.2らしい。
因みに1は特辛しみそラーメンだそう。

老舗ぽい店かと思っても、そうではなさそう?
元コマのすぐ横。
そんな特等席で営業の今風のラーメン屋なのかな?

結構じっくり作ってた。
辛め。
ニンニク効いてるかな?
麺は黄色縮れ。
札幌より旭川?室蘭?寄り?

具は玉葱、斜め葱、もやし、挽肉?
玉葱しゃきしゃき過ぎ。
肉は入ってる様に見えて、味感じない。
固まって入ってないから?