ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

歌舞伎町「うな鐵」鰻串飲み

イメージ 1

7/23晴
新宿で飲み会前に一人飲み。
土用の丑の日に食べなかったから、今日こそは鰻をと。
だけど、次に響かない様に鰻の串で。

歌舞伎町のお店に。
他の店舗は入った事有るけどここは初めて?
他の店舗より高級感?

入ってすぐのカウンターに誘導して頂いた。

☆注文
レモンサワー
くりから
ばら
短尺

サワーは素割り?レモン入り。

☆お通し
枝豆
大根細切り

大根は醤油掛けてと。

鰻串は、串巻きというのも頼みたかったなあ。

くりからは腹身?短尺は蒲焼きの短冊?ばらはあばら?串巻は背中?

枝豆は中に水入ってる。

くりからは、山葵醤油でと。
白焼きな感じだ。
端っこ部分な脂感じる。

短尺は蒲焼きと同じ焼き方を串それぞれしてるのかな?
蒲焼き用に下ごしらえさたのから作ってる?
少しほろ苦く焦げ目?

ばらはタレ付いてない? 
脂乗りな感じでもない身?