ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

人形町「人形町らーめん いなせ」トッピングは全ておつまみ可

イメージ 1

6/11雨
浜町での用事終え、人形町で昼と夕方の間飲みのお店探し。
午後3時頃の難しい時間帯。
調べてた通し営業らしきお店にほぼフラれる。

思い出した駅前通り沿いのらーめん店。
人形町駅から水天宮駅に向かった方。
開いてる。

☆注文
おつまみセット
生ビール

生はスーパードライの小さめジョッキ。
つまみはこのセットでなくても、らーめんのトッピングは全部つまみで頼めるらしい。

セットは、チャーシュー、味玉、メンマ、ほうれん草。

ほうれん草味付いてる。
おつまみ用に付けてるのかな?
豆板醤?も添えてある。

ほうれん草って茎の方が葉より好き。


メンマは結局オイルまみれてる。
これもつまみ用に?

味付け玉子の白身の柔らか具合が気持ち良過ぎる。
味も心地好い。

チャーシューはとろとろじゃない。
昔風?なしっかり締まりタイプ?
それはいいとして、煮ダレをもっと塗って欲しいな。