ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿三丁目「味彩吉野」メニューは壁に一枚

イメージ 1

5/29曇
新宿戻って来て帰宅前飲み。
新宿三丁目エリア覗いたけど、結局通り過ぎて六丁目に。

路地入って奥まで見て来たけど、結局入ってすぐの居酒屋?に。
入ると想像してたより全然小さなお店だった。

一人はカウンターに。

☆ドリンク
焼酎炭酸割り

☆お通し
ホタルイカ醤油漬け

卸し生姜載せてあるけど合うのね。
結構濃いめ漬かりかな?

☆料理
アサリと筍のバター焼き

メニューは壁の一枚だけ?
季節のおすすめと書いてあるけど。

最初茄子と小海老の揚げ出しというの注文しようと思ったら、他席に作ってるらしきそれの小海老が長期保存態勢?だった。

なので注文替えたら、アサリは更に長期保存用なパックだったか。
筍もパック。
頼まなくていいのを頼んでしまったか?

水菜敷いて、パプリカ散らし。
生野菜見ると安心するなあ。

筍が酸っぱい。
そういう味付けかな?
そしてドレッシングみたいの少し掛かってる。

不思議な料理?
オリジナルかな?