ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

平成つつじ公園でつつじ鑑賞

イメージ 1

イメージ 2

4/22晴
光が丘から練馬に移動。
駅前の公園でつつじ鑑賞。

あれれ?
例年より早く来てるつもりだけど、もう萎れてる花有るの?
これでも遅かったのか?

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8

イメージ 7

イメージ 9

でも沢山咲いてるけど。

イメージ 3

ここはつつじとコンビで花水木も植えられてるけど、それも花数少なく見えるかなあ?

この良い天気と暑さだと、大切なのは日陰の場所確保。
園内の奥に有る小さい丘のベンチが、日陰の丁度空いた。
ここから入口の方に向かって見渡す様に鑑賞。

今日は時間の関係で、店内昼飲みタイムは無しで公園昼飲み食いに。
でもまだ時間早くて、テイクアウト有るらしい飲食店も開店前だったり。

イメージ 10

イメージ 11

まずはパン菓子店関係を見て回る。