ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

光が丘公園飲み

イメージ 1

4/22晴
折角天気がとても良い今日のお出かけ。
練馬のつつじと何処を組合せたらと考えて、同じ沿線で一日乗車券で光が丘に。

イメージ 1

駅から公園への銀杏並木。
若葉が可愛く綺麗。

石楠花とか咲いてるらしいから、電話で場所問合せて見た。
テニスコート周りの花壇の所だそう。

有った。
高さは低めで大きな木ではない。
花は萎れ気味かな?
座る感じでもなく次へ向かう。

事務所の方の話では見るものはこの時期は少ないそうだけど、素晴らしい見所有るじゃないですか!

イメージ 2

関東蒲公英/カントウタンポポ
保護地域的にロープしてるけどその外にも、いや寧ろ外が結構生えてるかも?

花びら?が綺麗。
花茎が長い?

ベンチも付近に有るから着席。

イメージ 3

酒は園内のパークスで買った生ビールから。