ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

マッカリーS.C.「フォー777」フォーの別盛りハーブ

イメージ 1

4/7曇
KCCの朝市の後、ワイキキに戻る途中のダイヤモンドヘッドコープヘルスバーというお店に寄りたいと思っていた。
来たバス乗ったらそちら方向行かないで曲がってしまった。
それどころかワイキキにも行かない路線。

カパフル通りとのバス停で降りれば、まだ歩いてワイキキ戻れたな。
でもそのまま乗ったまま。
この路線この後何処通るんだろうと思ってたら、マッカリーショッピングセンターに来た。
ここで乗り換えるか、バス来なきゃ歩けば何とかなるかと下車。

ついでにショッピングセンター覗いたらベトナム料理店?
ハーブが別皿盛りで付くフォー食べられるかな?
朝から営業してるかな?
アルコール有るかな?

店内覗くと瓶ビールらしきものが置いてある。

入る。
ショッピングセンターの飲食店ぽい雰囲気の店内。
朝からやっててアルコール有る。

イメージ 6

イメージ 5

イメージ 7

☆注文
フォーw/レアビーフスライス
スプリングロール

イメージ 2

しまった。
生牛肉を別皿にしてもらわなかった。
赤身肉なので、これだと硬くて潤わない食感になってしまった。
これ大事だったのにうっかり。

麺は素麺位の細さ?
他のフォーみたいなポソポソでなくちゅるちゅるかも。
軟らかいけど。
それに時間経っても特に延びてないもたい?

イメージ 3

皿盛りのハーブは、もやし、バジルと書いてある。

一枚だけ違う葉も入ってるけど、それ以外の大量のがバジル?
紫蘇の様な荏胡麻の様な香り。
もっともっと強いけど。
でも嫌いじゃない。
千切って、ほとんど全部先に入れちゃう。
スープ冷めてからだと熱あまり通らないから。

一枚だけ有った細長くてギザギザの葉、とっても強い香り。
パクチーをもっともっと強くした様な。

イメージ 4

春巻は具がペースト?状。
肉だけじゃなくて、海老とか入ってるとメニューに。