ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

隅田公園の花見の友に

イメージ 1

3/24晴
都営線で浅草で降りて、仲見世経由コースで廻って花見のおつまみ買い。

☆菊水堂
あげまんじゅう

揚げ立てじゃなかった。
でもオイリー感じず悪くはない。

イメージ 2

☆舟和
芋ようかん

一番スモールサイズのお手頃価格の。
もそっとしてない。
きんとんみたいに味と香り。
薩摩芋なんだからそうか。

イメージ 3

☆三鳩堂
焼きたて人形焼

受け取って温かい。
生地軽くてほわっとして、こりゃ良い。

仲見世抜けて隅田川に向かうルートで。

イメージ 4

☆栃木家
おからドーナツ

残念に揚げ立てでなく。
でも硬くなくて滑らか。
揚げ立ては倍旨いか?

イメージ 5

☆明るい農村
茶めし おむすび

おむすび全部?百円?
そんな時はいつもなら卑しくよりお得な具探すけど、今日は具入ってもない?茶飯。

料理したものにしたくて。
ご飯に調理をしたものに。

お茶で炊いたと思うよね。
おかかの混ぜご飯みたいな感じだった。
一緒に炊いたんでなく混ぜた様な?