ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

亀戸「九龍城」中華ランチバイキング

イメージ 1

12/2晴
表示より体感気温が温かいから、予定変更して亀戸の山茶花見に。

亀戸着いたら先に昼飲み。
以前来てた中華バイキングのお店が、お店変わってここもバイキングやってるらしい。

店内は、客席がらっとレイアウトチェンジしてる。
☆注文
中華バイキング
生ビール中
サッポロ黒ラベル中瓶

中ジョッキは250cc位?
お代わりは中瓶にした。

バイキングの種類は前のお店よりかなり少ないかも?
目玉だった京ダックも、小籠包も刀削麺も無い

海老玉子チリソース
タン、ピーマン、パプリカ炒め
麻婆豆腐
豚肉、しめじ、もやし赤いスープ
酢鶏
玉子若布スープ
木耳冷菜
搾菜・小葱和え
落花生和え
キムチ
大根生姜和え
焼売
焼餃子
春巻
火鍋 赤・白

海老もちょもちょする。
ヒリ辛。

タン開店時間で冷めてる。

麻婆も熱々ではない。
色黒。
少し花山椒。

というかスープも酢鶏も大体熱くない。

若布スープ海苔みたいな味。
春巻の中キャベツのみじん?

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

火鍋は、スープ二種類。
具は肉は無い。
ほうれん草、青梗菜、えのき、しめじ、豆苗とか取る。

白い方は味付いてないみたい。
味付けして食べてと。

赤はスープ辛い。

調理しながら出してくれる目玉は、前のお店みたいには無いのかな?
スペシャリテは?

有ったスペシャリテ

羊スープ?
羊肉?ともつ。
もつは羊じゃないのかな?

このスープが本当に良い匂い。
堪らない。