ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

花園神社「もつ煮込み」焼きそば千円??

イメージ 1

11/29晴
今年は前夜祭三回とも来た。
今日は、焼きそばかたこ焼き作ってる屋台で囲いと屋根有って座って飲めるお店探し。

一周ぐるっと見た時焼きそば作ってる最中だったから、ここかな?と入った。

☆注文
焼きそば
生ビール

お酒もどうせなら生ビールか樽酒飲みたいから有ってよかった。

しかしこの屋台値段書いてないのね。
暖簾とかに店名も書いてないのね?

イメージ 2

焼きそばは、更に仕上げで炒めたか?熱々。
うーん、ソース掛けたい。
薄味でソースの味よく感じられない。

麺はぽろぽろ。
これが正しいあり方なのかな?

肉入ってなくウィンナー。
あとキャベツ、もやし、人参、玉葱、丸ごと木耳かな?

キャベツでか切り。
しかも葉脈部分がごろっと。

もやしも玉葱も人参も無しで、普通に切ったキャベツ戸豚肉ちょっとだけが好きだけど。

紅生姜たっぷり。

会計二千円??
本当に?
全部千円なんだそうで。
それで値段書いてないのかな?

この列の並びの手前の方に、同じもつ煮込みと書かれた赤暖簾の屋台が。メニューが焼きそばと樽酒と共通してて、値段も未表記。