ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

田町「大元」ガーリーメン?

イメージ 1

11/3晴
用事で田町に。
三田側じゃなくて駅の反対側の方へ。

途中何とも魅惑的な風貌の昔ながらん中華屋を発見。
合間に夕方に立ち寄ってみる。
夜に響かない程度につまみは軽めに。

メイン料理でも定食の単品でもない安めの400円台メニューが壁に貼ってある。
つまみ向けか、おかずもう一品向けなのかな?

☆注文
ウーロンハイ
木耳玉子炒め

料理はそのつまみ?メニューから。
定食のメインおかずよりは小さめの器で出て来た。
でも量はあまり変わらない感じも?

木耳よりも玉子よりも、かなりたっぷりのもやし投入。
結構もやし炒め。

味付けは濃くなくて甘め。
良い具合な油コーティング?感

イメージ 2

そういえば店頭メニューに気になるものが。
ガーリーメンって?