ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

歌舞伎町「ココチキン&リブス」チメク

イメージ 1

10/25雨
昼から歌舞伎町飲み。
韓国式チメクのお店に。
それがなぜか?店頭ではケバブテイクアウト販売の謎。

☆注文
生ビール
ネギチキン味タッカンジョン

イメージ 2

生ビール香るなあ。
メニューにはプレモルのジョッキで来たけど、普通のじゃなくて香る~とかいう銘柄の?
プレモル得意じゃないけどこれは好き。
ザ・モルツと似てるかも?

イメージ 3

タッカンジョンって鶏唐の事かな?
味は4種類も有るの。
人気No.2とメニューに書いてあるから
これにした。

因みにNo.1はフライド味ヤンニョム味のハーフハーフ。
あれ?
という事はフライドとヤンニョムで1位2位って事じゃないか?
まあいいか。

ネギチキンはハングルではパタクって書いてある。
ふーん、そのまま?

来たらほゎあんと甘い醤油ダレの匂い?
失敗したかな?
あまり得意じゃない味かも?

食べてみるとそこまで甘くはなかった。
でも唐揚げ自体が味付け薄いかも?