ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

人形町「だるま」自家製厚揚げ

イメージ 1

9/29晴
浜町で用事帰りの二軒目。
大通り渡った人形町エリアの裏通りの居酒屋。

小さめのビルの一階に有って、そんな広い感じではないかな?

☆ドリンク
レモンサワー

かなり酸っぱい。

☆お通し
ポテ玉子サラダ

ポリポリするのは人参?

メニューは、ボードメニューとテーブルメニュー同じかな?
刺身も色々。
焼き魚少々。
季節の野菜も幾つか。

☆料理
自家製厚揚

でも、自家製の文字に誘われてこれを。

中は絹ごし。
揚げたからか?とろんとしてる。
表面カリッ。

揚げ立てだから、普通の厚揚げとちょっと違う。

薬味は葱、卸し生姜。
ポン酢を出してくれた。
ちょっと厚揚げ食べるイメージに
無いかな?
でも当たり前の様に合うのね。

でも、醤油も試したい。
しかし私の席からは少し遠くに。