ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

中野チャンプルーフェスタ 区役所前会場

イメージ 1

7/16晴
中野の沖縄フェスタ。
サンモールから、区役所前広場の会場に移動。

ここには屋台が出てるというから。

沖縄料理ちょっとつまみたいもんね。
沖縄の酒も飲みたいもんね。

ステージが有る。
ここの会場は、エイサーではなくてライブ系みたい。

とにかくこの日差し暑さでは日陰探しだ。
何とか端っこの方にベンチの空席見つけた。
ちょっと風も心地良い。

ライブ見えないけど、音だけ聞こえてても雰囲気は出るかな?

さて買い出し。


サーターアンダギー

揚げ立てではなさそうで、熱々ではなかった。


ヴルストステーキ

ハムとも書いてある。
こっちは熱々過ぎる位。
ランチョンミートみたいの。

オリオン生はあちこちで販売してる。
何処の屋台が注ぎ方とかいいんだろう?
見ててよさそうだった屋台で買ったら、あれ?あまり冷えてない?
まさかのそっち?

イメージ 2


八重山
自家製ゴーヤーサワー

これは熱め。
ちぎり揚げみたいの。

ゴーヤーはそんなに苦くなくてほんのり。
それより香りが何かの果物か野菜に似てる気がするけど。
うーん、思い出せない。