ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

麹町「おおたにや」玉子サンド

3/28晴
昨夜の飲み過ぎのせいか?また昼からお腹空いてしまった。

こういう時は玉子サンドか焼きそばパンかナポリタンにしよう。
どうせなら好きなもの食べろって。
炭水化物だけど。

モードは玉子サンドで、パン屋探しながら歩く。
お弁当売ってる日テレ通りのお店でサンドイッチも売ってた。
玉子サンドも売ってた。

会計の時えっ100円?
タイムサービスなのか?安くなってる。
嬉しいね。

パンがかなりしっかりの噛み応え。
昔はこうだったかな?
そんなに玉子少なくはないと見えるけど、パンの印象がかなり占める。

玉子はちょっぴり薄味めかな?