ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

歌舞伎町「はじめ屋」はじめ屋bar

イメージ 1

3/16
前に通り掛かりで気になったお店に。
見ると入口は2つ有って、入るとお一人様はBARの方へともう1つの入口を案内された。

厨房は兼用みたいだけど、中は通れないみたいだ。
で、一旦お店出て別の入口から入る。

向こうはテーブル席だったけどこっちはカウンターだけ。

☆ドリンク
赤ホッピー

☆お通し
キャベツぽん酢

お通しは、なぜか?かつ丼の鍋の小型みたいのに入って来た。
しかし、ざく切りにポン酢は絡まないのに、何でこれ焼鳥屋のお通し定番なのかな?

☆料理
鶏皮焼き タレ
朝引き鶏 特選もも

焼鳥は一本から頼めるのが素敵。

皮は本当は塩が定番らしい。
私の口は塩味の皮好まないのよねえ。

皮は巻き付けてあるみたい。
もちもちネチョネチョ。

タレ味が濃い。
やっぱ塩だったかな?
タレだからか?そんなカリカリでもない。

ももは、朝引きだから出来るレアだと。
一切れがゴロッとデカい。
よく焼いたのより心地良い歯触り。