ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ワイキキ「チーズバーガーインパラダイス」バーガーショップの朝食

イメージ 1

3/14晴
空港12時到着のつもりだから、少し余裕が有る。
まず朝食飲みに出掛ける。
そんなに遠くない範囲希望で。

ここもカラカウア通り。
ビーチフロントのお店。
通り沿いが開け広げてて、オープンな雰囲気のバーガーショップ

イメージ 2

テーブルは空席ぐるっと回って、通り沿いのビーチフロント席に落ち着いた。

朝食メニュー色々有り。
モーニングアルコールメニュー2品。
これは通常のアルコールメニューは朝は注文出来ないシステムかなあ?

イメージ 6

☆料理
チーズバーガースクランブルド
ジーオムレツ

☆ドリンク
ブラディーメアリー
ミモザ

イメージ 3

イメージ 4

ブラディメアリー超スパイシー。
旨いけど辛いよお。

イメージ 5

イメージ 7

あれ?ビジュアル的に二品カブったかな?

チーズバーガースクランブルってチーズバーガーだと思って注文した。
チーズバーガーの具を玉子とスクランブルらしい。

ハンバーグは結構硬めは、よく火が通ってるのかな?
チーズは所々でもちもちする。

添えてるパン千切って挟んでハンバーガーぽく食べた方が、不思議とおいしくなる。
そしてケチャップ付けた方が。

折角なら店名のチーズバーガー食べればよかったのか?

オムレツの具はほうれん草、マッシュルーム、玉葱、レッドペッパー、スイスチーズ。
チーズ伸びる。

添えられたハッシュブラウンが何か良い。
ふにゃっとしてるけど、焦げ目付いた部分は香ばしくて。