ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

スターオブホノルル ホエールウォッチ

イメージ 1

3/12晴
今回のホエールウォッチングクルーズは、久し振りにスターオブホノルルに。
値段とか時間とか、今回はナバテックと上手く合わなかった。

一番アロハタワー寄りの港から出発。
まずはドリンク。

イメージ 2

チチ。

ランチ無しで参加なので、開始早々デッキに。
最初は一番上のデッキに出た。
鯨はしばらく現れず。

一階下に降りたら、デッキに椅子テーブル出てて日陰にもなってたので、そこで座ってのんびり待とうと。

今までこういう感じで登場待った事無いけど、何かゆったりして気持ち良いなあ。

イメージ 3

買ってた追加ドリンク飲みながらまったり。

そしたら更に追加ドリンク買って戻って来たら、雰囲気がおかしい。
あれ?鯨登場?

反対側のデッキ?
行ってみて一番前よりから覗くと。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

いきなり近くに現れた!
ビックリ。

その後は結構頻繁に、時には長く姿を見せてくれた。
全部で5頭位かな?

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ブリーチングは見られなかったけど、潮吹きと尾を出して潜るのを沢山見せてくれた。