ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

クアロアランチ バスツアー

イメージ 1

イメージ 2

3/11晴
クアロアランチでバスツアーに参加。
本当は映画ロケ地ツアーなんだけど、目当ては牛の放牧や果樹園。

今回はジャングルエクスペディションというジープツアーにしようかな?とも。
でもそれはそちらの方は通らないらしい。
あとジープの方はかなり揺れるらしいので、やっぱりこちらに。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

走行途中に、牛の大群とかなり至近距離に。

イメージ 6

そして記念撮影の下車ポイントでは、たまたま周りは牛の群れ。
記念撮影タイムなのでかなりゆっくり牛見られた。

もう一つの下車撮影ポイントの建物の前からは、海を見下ろす眺め。

あれ?そういえば、今回果樹園通らなかった?
コース変更になったのかな?
それともその時々で違うとか?

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ゴールする前には、野生の豚に逢った。
子豚も居る。

野生だけど、囲いはしてある?
色んな所走り回っちゃわない様に?