ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

里見が丘公園

イメージ 3


8/27晴
千春さんが地元足寄で野外ライブを行ったという里見が丘公園に。

ステージが設営されたのはどの辺りだろうなあ?
改装されたのか?それらしき広さの広場が見当たらない?

多分この辺だろうという、下の方のグランドとか有る辺りで飲む。

今回そのライブ会場跡地で飲みたかったんだよねえ。
足寄の大空の下の広い大地で。

イメージ 2


お酒は、サッポロソフトという北海道の甲類焼酎。
割るのは旅館から汲んで来た足寄の水で。

時々陽が雲に隠れると涼しい。
ちょっと移動してみるか。

昼食べる予定のお店は、もっと公園の上の方の横だと判明。
公園の上の方に登ってみる。

イメージ 1


広々してないけど、展望広場みたいの有った。
椅子も有った。
ここでしばらく飲みの続き。