ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

馬喰横山「よし田」釜めし

イメージ 1


7/30晴
隅田川の花火を見に馬喰横山まで。
もちろん先に一杯飲んでから。

前に見つけたお店に向かうと、あれ?やってない?
そしたら偶々表にお店の方が居て、夜は予約だけと。

参った。
代案考えて来てない。

急いでこの近くで探す。
すぐ見つかった。

老舗らしき良い雰囲気のお店。
焼き鳥と釜めしのお店かな。

イメージ 2


☆注文
茄子串
うずら
厚揚げ
鳥レバ
サラダ
かに釜めし

イメージ 3


うずら玉子は表面よく焼けてる。
茄子は焼き鳥のタレ付けて焼いてて、なんか焼き鳥食べてる感。

イメージ 4


厚揚げは、葱はさみ卸し添え。

イメージ 5


家族が鶏肉NGで控えてたけど、焼き鳥のお店らしいのでレバだけ頼んでみた。

イメージ 6


もちろん釜めしも。
蟹はほぐし身。
違うの頼んだ方がよかったかな?

味付けは薄め。