ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

世田谷通り「カルビ一直線」スープ飲み放題

イメージ 1


4/29晴
だけど強風。
馬事公苑に八重桜見に行くんだけど、これはゆっくり目に行った方がよさそう。

馬事公苑前庭横の焼肉店に。
前にも来たお店。
目当てはスープ飲み放題。

イメージ 2


ランチメニューの、ご飯もの以外はご飯が、スープもの以外はスープも放題だそう。
その代わり、ご飯ものスープものセットのランチにはサラダバーが付くシステムかな?

☆料理
カルビ焼肉ランチ
がんこ炎焼肉ランチ
サラダバー

☆おかず
キムチ

イメージ 5


☆ドリンク
生ビール
豪快 冷酒

イメージ 6


中ジョッキが可愛いサイズだった。

サラダというよりは色んな個々の野菜などが置いてあり、それを好きに盛って好きなドレッシングを掛ける。

サラダにしてあるのは、ポテサラぐらいかな?
お腹が膨れるポテトは、バイキングには大敵なので避ける。

イメージ 3


トマト、胡瓜、レタス、大根、和風ドレッシング。

イメージ 4


海草、水菜、玉葱、胡麻ドレッシング。

スープは、かき玉中華スープと、味噌汁の二種類。
青葱と、若布が入れ放題。

青葱は歯触りがあのごわごわなので、途中で入れなくていいかも?と思った。
若布もあまり滑らかでないので、入れなくても?

中華の方は、干し椎茸とか、挽き肉?入ってる。
味噌汁は具無しの出汁効かせ系。

イメージ 7


焼肉ランチには焼き野菜も付いてた。
肉は、カルビ焼肉はファミリーカルビ、がんこ炎はがんこ炎カルビという肉。

ファミリーは薄いバラ肉みたいの。
がんこは切り落としっぽい太長。

太長の方も、弱火でゆっくり焼くと柔らかく食べられる。

サラダバーのレタスをサンチュの代役に。
この為にもサラダバーセットは是非とも必要だった。
サニーレタスの上の方みたいのを使う。

肉にキムチ乗せたり、ご飯も乗せたり。

タレは普通のと、レモンダレだか?有る。
あと卸しニンニクのパックも。