ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

赤羽荒川緑地の芝桜

イメージ 1


イメージ 2


4/23晴
そんなに遅く出たつもりもないけど、バスを乗り継いだら2時間位掛かったかも?
乗り継ぎも良かったけど。

今日のお花巡りの最初は西新井大師かな?と思ってたけど、バスの乗り継ぎで来たバスに任せてたら赤羽岩淵になった。

バス降りて途中コンビニや酒屋で買い出し。
バス停からこんな離れてたかな?
一ヶ所近道も見逃しちゃって。

一つ目の川越えて左に土手行くと、その斜面にずらーっと芝桜。

あれ?
一部咲いてない所有る?
ここ植えてないのか。
それでちょっと疎らな印象。

実際よく見れば、まだまだ楽しめる様子だった。

次も考えてあまり奥まで行かず。
芝桜が植えてある途中が、スタンドの様になってるので着席。

お供のお酒は、赤羽の地酒の丸眞正宗。

下の河原には野球グラウンド。
左の方には埼京線鉄橋。
そんな風景ものどか。