ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

熊野前「ニューまつね」スーパー内食堂

イメージ 1


イメージ 2


4/16曇
皇居外苑から尾久の原公園に行く為に、都電を熊野前で下車。
大手町から都営地下鉄で西巣鴨から都電で。

公園の前に商店街の駄菓子屋?でもんじゃでも食べて行こうかな。
と思って入ったら、随分違う感じだったので辞めた。

手前の、スーパーの中に食堂が有るみたい?
奥に有った。
たまたま場所借りてるとかかなあ?
入って尋ねてみたら、スーパーが併設してるんだって。

こういうお店大好き。
惣菜だって飲み物だって、買って飲食出来るそうだ。

イメージ 3


イメージ 4


パック入りじゃなくて、お惣菜販売コーナーが有る。
食堂に有るメニューも、ここのお惣菜中心に展開してるみたい。

☆ドリンク
生ビール
ウーロンハイ

☆料理
惣菜三品盛り
穴子蒲焼
鯖塩焼
ホタテフライ

イメージ 7


惣菜は、
肉じゃが
キンピラ
イカカニかまマリネ
が来た。

カニかまが酢で身?が締まってる?
イカは茹で。

キンピラは極太。
牛蒡が土の風味来る。
人参は太いのに柔らかい。

イメージ 8


鯖は乗り気味。

イメージ 5


穴子は極薄。
蒲焼だから山椒振りたいけど、テーブルに無い。

イメージ 6


ホタテは豪華盛りになった。
千切りキャベツとマカロニサラダ、トマト付きに。
ミディアムぽい揚がり具合。

イメージ 9


☆サービス
お新香盛り合わせ

大根、胡瓜、青菜。

嬉しいサービス。
この料理ラインナップに、お新香は良いポジショニング。