ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

クアロアランチ バスツアー

イメージ 1


4/5晴
クアロアランチ二つ目の目当て。
色んなツアーが有るそうだ。
知らなかったかも。

イメージ 2


イメージ 3


一番参加したかったジャングルツアーが満員。
そしたらバスツアーにしようか。
映画ロケ地に向かいながら牧場内を回るというツアー。

ツアーの出発まで程良い時間が有るのでランチ後、一応キャンセル出てないか問合せ。
そしたら、一本後ならキャンセル丁度出たって。
やったー。

でも係の方々が、口を揃えて高齢者の参加をお薦めしない。
凸凹道だから痛いんだと。
ウマく判断出来ないから、今日は辞めておくか。

予定通りのバスツアーに参加。
日本人とイングリッシュスピーカーでバスが分かれてるらしい。

バスはサファリぽいバス。
窓無し。
風を感じるバス。

イメージ 4


イメージ 5


途中降りた場所から海がエメラルド。

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


牧場ゾーン。
牛大好きなの。

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


フルーツ栽培ゾーン。
パパイヤ?
バナナ。
キーウィ?

映画ロケ地ゾーンに来たら、牛糞が一杯転がってる。
ガイドさんの話聞くと、どうも放牧してるらしい。
でも今は横切ったりしないけど。
お客さんの居ない夜だけしてるのかも?

ここからは、ぐるっと戻って行くようだ。

イメージ 12


ヤシの実。

イメージ 13


野生の豚だって!
見たかったの。

飼ってない、敷地内で野生化した豚って事かな?

イメージ 14


チャイナマンズハット。