ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ナバテック ホェールウォッチングクルーズ

イメージ 1


4/5晴
一昨日、鯨に会えなかったから再乗船チケットを貰った。
ちょっと予定をずらして今朝行ってみる事にした。

モーニングクルーズに参加。

余裕持って着いて、待ってる間受付の先の下まで降りられる波打ち際覗いてた。
あれ?

イメージ 2


ウニだ!
これ、形からするとバフンウニみたいに見える。
シュノーケリングとかでハワイ独特のとげのウニは見た事有るけど、こういうウニは初めてだなあ。

乗船。
入ってすぐの手前の窓際テーブルに。

☆ドリンク
チチ

イメージ 3


何と!もう一杯飲みませんか?だって。
作り過ぎちゃったんだそう。
ありがとう~!

鯨は、逢えたよ!

イメージ 4


イメージ 5


派手な動きや、尻尾もあまり見えなくても、逢えただけで感動。
やっぱり来て良かったんだな。