ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

マッカリーS.C.「フックユェン」ロブスター&ダンジェネスクラブ

イメージ 1


4/4晴
今夜は、ロブスターを食べにマッカリーショッピングセンターに。
いつも通り予約を入れておいて、いつもよりすんなり席に案内してくれた。

窓側の特等席だ。

イメージ 3


イメージ 4


シーフードが色々のチャイニーズレストラン。
中にはハワイ産のシーフードも。
そこにいつも惹かれながら、今回も定番の注文を。

☆注文
活メイン・ロブスター ジンジャー&グリーンオニオン
活ダンジェネス・クラブ ブラック・ビーン・ソース
ライス
バドワイザー

イメージ 2


生無いのが残念。
ローカルビール無いのが残念。

ダンジェネスクラブは、これですと見せてくれる。
ロブスターもクラブも活きてるの。
だから生け簀で置いてるの。

そしたらハワイの水だよね。
ハワイ産じゃなくても、数日間ハワイ育ちだよね。

イメージ 5


ロブスター、ブリブリなんだよね。
爪はむっちり身入ってるんだよね。

イメージ 6


ダンジェネスはホクッとしてるの。
小さめの頼んでも多いんだよね量。

後の楽しみは、ご飯をソース絡めて食べるの。
これが好きなの。
ソースに味出てるでしょ。

☆クーポン
杏仁豆腐

クラシカルな杏仁。