ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

SUNAMOフードコート

イメージ 2


12/26晴
冬場にまったりするならフードコート。
その中でも比較的高いフロアに有って窓からの外が気持ち良くて、席もゆったりしてるのがSUNAMO

西大島からの直行バスの本数1時間2本か。
それにギリギリ乗り遅れ、江東試験センターで乗り継いだら、何とかすっと来られた。

こちらも乗り換えバスの本数激少で危険。

少し早めに着いて、下のイオンを下見しつつオープンを待って突入。
窓側席に直行。

急がなくても競争率ゼロだった。

お店物色して一周。
まあ炭水化物の主食系がほとんど。

ラーメン3店?
あとうどんチェーン、スパゲティ、たこ焼き、焼きそば、鶏丼、ハンバーガーか。

まあおつまみメニューが有るお店も有ったりするので、飲むのに困りはしないかと。
それよりも店舗のラインアップが、もっともっと魅力的にはならないのなな?
ファミリー寿司とかだって、居酒屋系とかだって、有ってもよくないかな?

☆横濱ナポリ
生ビール
中華くらげ
フライドポテト

イメージ 1


回って生ビールが一番安そうなのでここで買おうとしたら、つまみ類も結構有ったので一緒に。
ナポリ舌のお店なのに、中華くらげとかつまみはそれとは縁遠いものも色々。

ポテトは揚げ油の味が、何かほんのりと肉系の出汁のようになってるような?

フレッシュネスバーガー
コールスロー

丸亀製麺
かき揚

これは、天つゆと青葱がセルフなので買った。
ねぎ取り放題って、何でか?ワクワクする。

ここって、特に注意書きとか見当たらないけど、施設内の下のイオンとかで買ったものなら飲食してもいいのだろうか?
それも併せて利用出来るなら、より一層重宝する。