ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

お出かけず

8/23曇一時雨
お昼過ぎに予想より早い用事が済み和光市駅に。

この後おでかけ?と思ってたのでこれは好都合、と言いたい所だけど先程からの天気の崩れ。
止めとこうか?と、新宿御苑前まで切符買っちゃった。

それが電車待ってたら、天気回復の兆し?
切符買ってなかったら、小竹向原乗り換えで清瀬ひまわりだったなあと。

新宿三丁目で降りて丸の内線には乗り換えず、何処かで軽く一杯位はやって行こうか?と。
しかし満腹も有り、行きたいお店は浮かばず、やっぱり帰宅。

夜になってネット見てたら、あれ?今日麻布十番まつりだったのか。
麻布十番だったら、あのままの切符で行けたなあ。
時間的にも丁度よかったかも?
場所的にも清瀬より楽だったかも?

リサーチとメモは常に必要だなあ。