ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

平成つつじ公園のツツジ鑑賞

イメージ 1


4/26晴
本日は春の花鑑賞ハシゴで朝から始動。
まずは練馬に。

北口駅前に有る平成つつじ公園。
見るのは勿論ツツジ

隣には会館も有るので、トイレも綺麗な好環境。

この公園ポツンポツンと椅子有るけど、その時の太陽の向きとか、色々座りたいポジションが変わり気味。
今日は、東サイドに有る半円形ベンチがベストに感じる。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


ツツジの開花具合は、蕾も多く実際はまだこれからなのかも?
でもその蕾も綺麗で、まだ萎れた花も見当たらず、今が時期的には鮮やかなのかな?

ハナミズキの咲き具合も、鮮やかさをプラスしてるようだ。

何度も来てるので、今回あまり地元買い出しは親みせ開拓の期待も無く。

前回も買ったパン屋を覗く。
焼き立て表示が有ったので、そのパンだけ物色。

ミニウィンナーパンみたいの購入。
まだ温かい。
カンパーニュ的な硬さと香りが旨い。
ウィンナーの脂が染みて柔らかくねり具合も良い。